二時半過ぎの映像鑑賞

アニメや、映画。その他様々なものの感想を書いてみたり、自分の考えたことをただつらつらと書きなぐっていくブログです。

フラウ・ボウの母の声はねるねるねるねの声の人。

機動戦士ガンダムを身始めている、中学時代に友人にガンダムを進められたままいつの間にか好きになっていったが、今の今までちゃんとシリーズを見ていることが少ないんだよねぇ。

色々なシリーズに手を出しまくって浮気しまくってる今の視聴状況ははっきり言ってまずいと思うが、いやはや。

今のところ、三話までみた、しかしOPのガンダムの膝を一切曲げずの着地はなんなんだろうか。一話でスレンダー、デニム、ジーンのザクも膝曲げてなかったけどな、着地。