二時半過ぎの映像鑑賞

アニメや、映画。その他様々なものの感想を書いてみたり、自分の考えたことをただつらつらと書きなぐっていくブログです。

やるやる詐欺ってところですよ。

ちゃんと更新する詐欺になっている今日このごろ。

 

ああああ、あああ。忙しいわけではない、少し忙しいくなっただけだというのに、こんな体たらくじゃダメだろうが。

 

現在放映中のアニメ自体の感想も書けてないし、コレじゃ感想を書く系ブログじゃないよーー。ただのぐ~たらブログになってるよ〜。

 

自分に喝入れるために。明日は必ず。現在放映中のアニメなどの感想を描き上げてブログに載せる。

 

 

じゃないとダメ人間になる。