二時半過ぎの映像鑑賞

アニメや、映画。その他様々なものの感想を書いてみたり、自分の考えたことをただつらつらと書きなぐっていくブログです。

本日の購入記録。

記事の内容としては非常に薄っぺらいかもしれないが。

オトナアニメサンライズ特集の号を買ってきた。
内容的にはよくある感じなんだけど、巻末にあるロボットアニメ年表が自分的にはありがたい、これで、ビデオで見ている作品が何年の作品で、どの作品と同じ時期にやってたのがわかるってのがいいな。


あと、ドーデもいい話、書店で買ってきた時、よく見ずに買ってきたのだが。
段ボールに入ってた時に紐で硬く縛っていた跡が強く残ってて、ゲンナリ。
ああいう跡が残るような梱包の仕方をやめてくれないかなぁー。