二時半過ぎの映像鑑賞

アニメや、映画。その他様々なものの感想を書いてみたり、自分の考えたことをただつらつらと書きなぐっていくブログです。

今日は感想がかけるのか。

まぁ、タイトル通りなわけなんです、何らかの作品をみたら書いてあげたいなぁ、と思ってるんですけど、一応、保険のためのこうしんです。更新です。


今日は久しぶりに、秋葉原に赴いた、いやぁ、日曜で歩行者天国やってたから、非常に人が多くて参った参った。

ぶらぶらして、なんかほしいものがあったら買おうかなぁ、と思ってたんだけど、何もなく。帰宅。

翠星のガルガンティアのポスター、と言っていいのか、まぁ、ビル一面に貼り付けられてる広告があって、そこにガルガンティアのロボであるチェインバー

f:id:kagitaro:20130414210149j:plain

こいつですね、まぁ、これは着ぐるみなんだけど、これの実物大の絵が書かれてて、ああ意外と小さいんだなと、思ったぐらいです。そのポスターの写真撮るの忘れたけど。

自分語彙力ねーな。