二時半過ぎの映像鑑賞

アニメや、映画。その他様々なものの感想を書いてみたり、自分の考えたことをただつらつらと書きなぐっていくブログです。

今季以外の作品で見ているアニメ作品。

いやはや、最初にはアニメだけじゃなく映画とかの感想とかもかければいいのになぁ。と思っていたのに完全にアニメ感想サイトになってしまっている。

昨日近所のGEOで映画を借りてきたので、それを見て感想を書くきになれば感想を上げておきたいです、最悪短文感想だけでも書こうかと。

 

今季のアニメは基本的にブログに書くかもしれないということで見ようと撮り溜めはしてるんだけど、なかなか、気分が盛り上がらない時が多くて見切れていない。

ほかにも『這いよれニャル子さんW』みたいに見ておきながら感想を書いてない作品も有るんだけど、まぁそういうのは置いといて。

 

今季放送しているのではなく、すでに完結しているアニメ作品もちょろちょろ見たりしてます。それも各一話ずつ感想を書いておこうかなぁとも思ったんだけど、まぁ、そこは様子見ということで。

メモ書きとして、何話まで何を見たのかを書いておこう。

GJ部を第四話まで。

 

GJ部自体前期にやってたアニメだし、ぶっちゃけた話、自分はこのブログを最新作の感想しかあげちゃいけないブログ。なんて決めてないので感想上げてもいいんだけど。

まぁ、全部見終えたらおそらく感想書くかも。