二時半過ぎの映像鑑賞

アニメや、映画。その他様々なものの感想を書いてみたり、自分の考えたことをただつらつらと書きなぐっていくブログです。

魔法戦隊マジレンジャーを見始めた話。

いやぁ、もう、いろいろな作品が満たすぎてちょっとちょろちょろ色んな物見過ぎなんじゃなかろうか。こうやって、いろんな作品を見始めては中途半端に途中でほっぽっちゃうのが自分の悪いところだよな、今までの反省を踏まえてるつもりだけど、見るの途中でやめたってのがないように。

 

魔法戦隊マジレンジャー』を見始めた。

いや。もともとケッコー前から戦隊で見るなら一番コレが気になるなって思ってたんだけど、大体レンタルビデオ屋では一巻あたりが借りられてることが多くて見れないことが多かったんだけど、チャンス到来ということで視聴開始。

 

物語的には兄弟戦隊ってのだけ、知ってて。他の情報は知らなかったんだけど(ネタバレになる可能性があったので)いやはや、母親も変身するとは、しかも、マジマザーってすごいネーミングだな。あぁ、そういやどっかに家族戦隊って書かれてた気が。

 

まぁ、マジレンジャーも見ていきますよ。